Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

CREA Blog

オンラインショップが掲載されましたー! わーい❤️ 贈りもの特集号ということで、オファーが来ました♫ 「素敵なお店の詰め合わせ」っていう特集で紹介されております。 見て下さいねっ! 探して下さいねっ! ここまでメジャーな雑誌掲載は初だったので、発売日が楽しみでした^^   HPを作ると、色々とオファーが来る。 と、話には聞いてましたが、「。。。来ないじゃん!」と思ってて。笑 でも、今年になってからポツポツと編集社さんや広告代理店さんからオファーが来るように。   インスタって、ストックビジネス だと思うんですよね。 まめに更新しなくても、作品をあげておけば、地味にフォローされる。 そして、地味に仕事が来る。 インスタとHPを繋げて置くだけで、随分な相乗効果を感じられます。   メジャーな雑誌に掲載されると、宣伝効果はいかに??   発売初日に、すでに編集社1社からオファーがありました。 すごい、すごい!! 今後が楽しみだなー☆   話が逸れましたが、 クレアさんでは、フラワーケーキの紹介とFLOWER  ART  POSTERの宣伝を兼ねて写真を載せていただきました。 ART POSTERは、新事業だったので、良いタイミングでした。 レンタルしてくださる店舗さんを募集中なので、興味がある方は覗いて見て下さいね。   「フラワーデザインを売る」 って、ありそうでないでしょ。   生花はお手入れが大変、でもプリザーブドフラワーでは、「気」が感じられない。   店舗さんでよく聞く話です。 そこで考えたのが、ART POSTER。 お店の雰囲気にあったフレーム付きで、1年に4回納品されます。 壁に1つ、フラワーデザインがあるだけで空気が美術館のように変化しますよ。 気に入っていただけた作品は、そのまま購入も可能です。 インスタにある作品全てが対象になりますので、ぜひ! NORIKO  SHIMOSAKA   オンラインショップでは、フラワーケーキを始め、これから徐々に商品を増やす予定。 クリスマスリースの予約も開始になります。 お楽しみにー^^