Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

新世界 Blog

「俺も我慢しているのだから、お前も我慢しろ」   西野さんのこの言葉は、世の働く人たちに痛烈に響くはず。 今の日本のサラリーマンで、こう思っていない人がいたら、お会いしたい。   自分の人生を生きるとは、我慢することではない。 最初の一歩を踏み出すことに、強い気持ちなど必要ない。 今、世の中で何が起こっているのか知ることが全て。   情報の中から、人脈が生まれ、仕事が生まれる。 企業に我慢を強いられる社会から、仕事を生む個人がチームとなり、社会となる時代へ、もう変革は始まっている。   気が付いた人から、水面下で行動していることをもっとたくさんの人が知るべきと思う。   12月発売の西野さんの新刊、楽しみです。