Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

感動 Blog

でも、敵がいると言うことは、味方もいる。 そこに初めて気が付いた。 敵しか見えてなかったので、本当に嬉しかった。力を貰えました。 障害があるなら、一つずつ取り除けばいい。 最初から近道なんて、ないんですよね。 海のものとも山のものともわからない、どうなるかわからない仕事を応援してもらえるってすごいこと。 ちゃんと自分のコンセプトが伝わっているという自信も伴った、今まで感じたことのない感動でした。   味方を得た瞬間に責任が生じているような、そんな気持ちもありますけど。。。   これから先、もっともっと感動を伴う仕事をしていけるように、努力ON努力かな。 感動は、努力の先にあるものかもしれませんね。