Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

早起き Blog

頭の中が一番冴えてるし、人混みがなくて静かだし、何故か前向きに自分と向き合える時間。 すっごく得した気分になれる。早起きすると。   早起き作戦。今の所は夜早く寝ることしか考えられず。。。(これができない) 携帯のアラームだけじゃ心許ないので、目覚まし買おうかな。。とか。 玄関のピンポンでも起きない人なので、かなりの不安感がありますが。   来年1年間の5時起きが、再来年、形になる予定なので。。。 とりあえず、頑張って起きるっ!!と、最近、練習を始めました。 早く寝たのに起きる時間変わらず。。。とか、早起きしてお風呂に入ったら、湯船で寝る。。。とか。 苦戦が続いております。。(ダメじゃん)   私、本番に強いので。(米倉風)   たかが早起き、でもバカに出来ない何かがあるような気がしています。   早起きには、これが効くっ!! って情報あったらご一報くださいm(_ _)m