Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

しいたけ占い2018年上半期 Blog

星座別フラワーヒーリングでは、この占いでシイタケさんが提案してくれているカラーを元に、その月にパワーをくれる花をご紹介しています。 最近のシイタケさん、ラッキーカラーの見分け方  って言う記事で、マイカラーの見分け方を太っ腹に公開してくれてます。 シイタケさんは、こんな風に色を見分けているのか。。。と参考になりつつ、でも自分じゃない他星座については無理。(占い師じゃないのでね)   でも、結局、色って直感なんですよ。 自分がその瞬間に欲してるビタミン剤的な存在じゃないですか、色って。 洋服とか、持ち物とか、今日は赤の気分だったり、ブラックでキリッとしたい日だったり。 ほんわかと黄色で幸せ気分に浸りたかったり。 本当は、シイタケさんが選んでくれた色より、毎日自分と向き合った時に、自分が直感で教えてくれる色がラッキーマイカラーなんだと思います。 なので、気分が切り替わるたびに、そのカラーの花を部屋に1本飾る習慣が広まってくれたらいいのにな、と思いますねえ。 出来ることなら、毎日皆さんへ提案出来たらいーんですけどね。 いつか実現出来るように、目標にしておきます!   とりあえず、月に1度でも身近に花を飾ってみませんか。   私は皆さんの直感に触れることは出来ないので、シイタケさんの力をお借りしていますが、今後、魚座のカラーは私の直感で選ぶことがあるかも。。。です♬