Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

8/26 Flower installation 開催! Blog


8月26日、土曜日にイベントを開催致します!
こんなに豪華なメンバーと一緒に出来るなんて、今からとても楽しみ。

美味しい食事と、心地の良い音楽と、植物から伝わるパワーを一つの空間で体感できるインスタレーションです。

これまでにありそうでなかった、三位一体のコラボレーション。

ショーのように作り込んだパフォーマンスではなく、心地良い音楽と共に
花束や植物のオブジェが完成していく過程を見ていただけたら。

最後には一つのストーリーに行き着くインスタレーション。

見る、聴く、味わう、感じる、そして触れる。

2時間、五感の全てを使って癒されてください。

普段の目まぐるしい生活から解き放たれ、五感を通して、本来の自分と向き合う時間は、何物にも変え難い、貴重な時間になることでしょう。

頭の中を空っぽにして、浸りきってみてください。


お申込みは、上記フライヤーにあるQRコードからフォームへご入力ください。
追って、こちらから料金のお振込先をご案内させていただきます。

先着順にて、良いお席から埋めていきますので、
ベストポジションで見たい!という方は、お早めにどうぞ^^

お申込みに際して、ご質問やお問い合わせがありましたら
こちらのhpのお問い合わせフォームからお願い致します。

お問い合わせ



Flower installation が開催されるこちらのカフェは、アパホテルさんに隣接しております。
遠方の方も、ぜひお越しください!
宿泊に関するお問い合わせは、直接アパホテルさんへお願いします。

whiz cafe

アパホテル 神田駅東