Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

YouTubeチャンネル登録者数 Blog

今月に入って、Flower Dots。のYouTubeチャンネル登録者数が160人を超えました^^

わーい♬嬉しい〜


「YouTubeって何?」

「私には無理かも」

そう思った3年前。
でも、すでに独立を視野に入れていたので、避けて通れないものだった。
お高いセミナーに出られる訳もなく、1冊の本を買いました。

わー懐かしい。。。
もう必要無いのに、何故か捨てられないんですよね^^;

付箋の数だけ苦労した証が。。。。笑

でもこの本、本当に分かりやすかった!
今はもうYouTubeも仕様が随分変わっているので、当てはまらない部分もあると思いますけど。

私にとっては、救世主でした。

この本がなかったら、YouTubeチャンネルを持つことは出来なかったかも。

この著者さんの本は、おすすめします!



この動画は、去年アップした動画の中で視聴回数がダントツだったもの。

「仏花束」が可愛くアレンジ出来るなんて、目から鱗でした。
とたくさんの方に言われました。

スクールの生徒さんからも好評で、気が付けば、Flower Dots。のYouTubeチャンネルでシリーズ化されております。

スーパーやコンビニで売られているお花は、決して新鮮ではない。

でもオアシスに挿すことで、菌が繁殖する事なく、お花がお水を吸えるので
1週間は元気に咲いてくれますよ。

ぜひぜひ、試してみて下さい^^



こちらは、仏花束を可愛くアレンジするシリーズの最新版!

こちらの動画を出してから、登録者数が勢いよく伸びました。

これからも身近なお花で、素敵に飾れる方法、
お花の技術が無くても、簡単に飾れる方法を提供していきます^^


「私にも出来るかも」

「お花でも買ってみようかな」



Flower Dots。のYouTube動画を見て、そんな気持ちになって貰えたら嬉しい。

今後も200人、300人と、更に多くの人に見ていただける新たな視点の、求められる動画を発信していきますね。


楽しみにしてて下さい♬