Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

次は父の日 Blog

写真は、今年の母の日商品の一つ。

今年もご注文いただきありがとうございました^^

母の日が終わってホッとする間も無く、父の日到来。

今年は盛り上げたいなあ、父の日。

と、毎年言っておりますが。


今年の母の日に天国にいるお母さんにあげるアレンジを、とリクエストがありまして、今まで作っていなかった事を反省。


私も父を亡くしているのに、気がつかず。

今年の父の日からお悔やみアレンジも加えることにしました!


お花の需要って、やはりお悔やみ花が多いんですよ。

お祝い花よりも、お悔やみが多いですね。Flower Dotsでは。

それも、ありきたりの菊ではなく、チューリップやバラなどの淡いお色のお花が人気です。

お悔やみでも、少しだけ色を添えてあげたい。好きだったお花や、イメージにあうお花を入れてあげたい。

そんなふうに故人への想いをお花に託す方が、本当に増えました。

ご注文して下さった方のお悔やみメッセージを読むだけで、制作の際にご注文者様と同じ気持ちになって制作しています。

カラフルなお花なのに、お悔やみの雰囲気があって満足です、そう言っていただける事が増えました。

気持ちって伝わりますね。

父の日アレンジも、気持ちのこもった商品にしますので

乞うご期待!!

Flower Dots。YouTube最新動画

チャンネル登録して、お花の簡単な飾り方をマスターしよう♬


Flower Dots。では、都内23区限定にて店舗様の生花生け込みやドライフラワー装飾を承っております。
ご希望に沿った提案と雰囲気に合わせた花選び、お花の取扱など、お花に関する事全てに対応致します。
お花1本からでもオーダー可能ですので、お気軽にメッセージを^^

    は必須項目です

    お名前

    お名前フリガナ

    メールアドレス

    ご希望のプラン

    ご希望などございましたらご記入ください

    個人情報保護方針 に同意する