Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

Flower Dots お花屋さん開店!! Blog


お久しぶりのブログに、素敵なお知らせ^^
何と、Flower Dotsが初出店!!


イタリアンレストラン イルカプリッチョさんにて、お花屋さんを開店します。
今月は初月ということで、曜日は異なりますが、基本毎週日曜11時から開店します。

14時までは店舗前にて販売し、17時半以降は、レストラン内にて販売します。
店内では、予約いただいたお客様のテーブルに素敵なお花のディスプレイが!
記念日やサプライズの演出に、ぜひご利用いただきたいです♬

これまで、Flower Dotsのお花は楽天市場でのみ購入可能でしたが、今回は実際に見て、手に取ってからご購入いただける点が、ポイントです。

Flower Dotsが厳選した季節のお花、市場から直接仕入れた新鮮なお花たちをお届けします!


トラットリア イルカプリッチョ


イルカプリッチョさんの場所をご案内しますね。

JR武蔵境駅の南口を出て、図書館とみずほ銀行の間の道を、ひたすらまっすぐ!
5分ほど歩くと、右手にこの看板が見えます。(夕方以降はライトアップ!)


そして本日より、このような看板も!!!!

素敵!!

イルカプリッチョさんは、食材を日本各地から取り寄せ、シェフのお眼鏡に叶った美味しいものだけを使用しています。
何を食べても美味しいですが、私の一押しは、生ハムを使ったお料理とパスタ!!上手く食レポは出来ませんが、超オススメです。

また、お食事に合ったワインも、シェフが選んでくれますよ。

気取らず、カジュアルに美味しいものがいただけるのに、本物のお味です。

Flower Dotsのお花が加わる事で、よりお料理が美味しく感じられて、お客様へ素敵な時間を提供出来るよう、毎週、素敵なお花たちを連れて行きますので♬

ぜひ、足を運んでみて下さいね。
記念日やお祝いのお食事の際にお花を用意してもらいたい、お食事とお花を一緒にテイクアウトしたいなど、お花の御用命は全てイルカプリッチョさんへお問い合わせ下さい。
↓↓↓
イルカプリッチョ
お待ちしております。




10月のお花屋さんスケジュール
いずれも11時開店です!


10日(日)

14日(木)

21日(木)

31日(日)