Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

Mother's Day Blog

インスタのストーリー  で、赤色アレンジの全体が分かる動画をアップ中。形や雰囲気が写真よりも分かりやすいと思うので、チェックしてみて下さいね。 こちらは、黄色カーネーションとオンシジュームを横並びに配置したデザイン。 こちらも黄色カーネは9本入ってます。更に高級感あふれるランの仲間、オンシジュームが5本以上たっぷり入ってます。 蕾もたくさんついているので、ながーく楽しめますよ。 1週間経っても、まだまだ元気だったのは、立証済みです。(私の自宅で) 黄色は、元気が出る色で楽しさや幸福の象徴的な色でもあります。 家族が楽しくいられますように♫お母さんの笑顔が輝く毎日でありますように、の思いを込めて!   予約締め切りは、5月2日です。 お待ちしています^^