Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

550円のフラワーアレンジメントはいかがですか? Blog


このアレンジメント、550円です。

びっくりしませんか?

しかも、作ってから1週間経っても、この新鮮さ!!

コンビニの店頭で売ってる200円花束と350円の花束を購入して作ったんですよ〜♬(ちなみに200円の方は、割引になってました)

母の日のアレンジとして、お花屋さんにありそうですよね。


作り方を、you tubeにアップしてますので、よかったら見てください。

Flower Dotsチャンネル

そして、作ってみて下さい。

お花初心者さんでも作れるように、分かりやすくテロップ入れてあります。


で、この写真はyou tube撮影から、なんと一週間後のアレンジなんですよ。実は。

全然、変わらないでしょ?

綺麗でしょ??


花瓶に挿すよりも、オアシスにアレンジしてあげると格段に長持ち!

某お花屋さんで、今にも枯れそうなお花をより集めたミニブーケ、あのお花でさえ、1週間持ちますよ。←怒られそう。。。

Flower Dotsのスクール生徒さんが、夏でも1週間きれいに持ちました〜と報告してくれています。


「お花は高いし、生花は持たない」

って、世間の共通認識だと思うんですが、コンビニやスーパーのお花でも、工夫次第でそんな常識も吹き飛びます♬

このスーパー&コンビニ花束で作るアレンジメント、you tubeでシリーズ化して、毎月アップ予定なので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

そしてチャンネル登録もお忘れなく^^