Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

2018始動〜今年の目標 Blog

そのビジネスをするために、分からないことは調査して、自分の分野外の場合はそのプロを巻き込んでパートナーになってもらう。 そんなスタイルが最近増えてきて。いい感じ。 私が憧れて来た、やりたかったビジネスの形に1歩近付いた。 新年早々、良い兆しですー!   でも、こーなってくると分野外のプロとたくさん繋がりたいなーと。 そうすることで、花仕事の幅が広がるし、可能性も広がる。 ビジネスで繋がっていただいた方が、HAND WORKS に集結してくれたら、とっても楽しいことになりそう^^と、一人でニヤつく。。。   今年は、一つ一つの仕事を丁寧にやる事と、人脈を増やす事が目標!! そのためには、何処へでも足を運ぼうって思ってます。海外でも♬ あと、ブログをサボらない。笑 はい。   北海道は、雪で真っ白な世界です。 昨日、早速スッテーン!!と転びました。。。(友達曰く、綺麗に転んでたらしい) 何年振りかしら。あんな派手に人前で転んだのは。^^; 痛かった(-。-;