Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

2018あけましておめでとうございます。 Blog

m(_ _)m 新しい年も、このサイトでたくさんの方と繋がっていけるように頑張ります!   2018年の年明けは、空港で初日の出を見ることが出来ました。 真っ赤な日の出が、すごく綺麗でしたー^^ たくさんの人が写真撮ってました。 手を合わせている人もいましたよ。   皆さんにも、写真でお裾分け♬ 飛行機がいー感じ。     幸先の良いスタート!って雰囲気の中、北海道に到着しました。 気温は一桁のプラスが最高気温、2桁のマイナスが最低気温です。 人間が住む所じゃないと思っていますが、私はここで育ちました。。。^^; 今じゃ冬に帰省しても、家から一歩も出られません。 車で迎えに来てくれたら、出かけようかな。。。みたいな。笑 雪だるまみたいに着込まないと、耐えられない気温!!   2018年の私のテーマは「学び」と「遠出」 久しぶりに海外とか、遠ーくに行って「何か」を見たい。   皆さんのテーマは?