Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

ふと思ったことは、現実になる。 Blog

☆   でもやっぱり、真夜中のシーーンとした感じと、時間感覚がマヒする感覚の中に身を置くと、いろんなことが降ってくるんです。不思議と。 デザイン然り、今後の展望だったり、やって見たいことだったり。 メモを取らずにいられない、みたいな状況になりやすいです。 夜型人間そのもの。   ただ、最近は睡魔に襲われる時間が早くなってきたので、貴重な真夜中時間が短くなってまして。 「降ってくる時間」がとっても貴重に。   そのせいか集中力が半端なく、気がつけばメモ10ページとか(もはやメモじゃない)、デザイン画でノート半分とか。 ちょっと自分じゃない自分になってる時あります。   降ってくる=ふと「叶えたい」「やってみたい」と思ったこと ふと思う事って、現実に出来る事ことだから降ってくると信じています。 これまでの人生で、そうだったから。 よく、自分が耐えられない試練は訪れないって言いますよね。 良いことも悪いことも、自分の許容範囲内だから目の前に現れたり、ふと思ったりするんです。 だからこそ、「ふと思うこと」をとても大切にしています。   今日も、大きな企画を思いつき、速攻メモメモ_φ(・_・ 思いついてメモするまでは楽しいけど、実行に移すのは試練。。だったんです。今まで。 それはなぜか?   企画があったまってない。 詰めが甘い。(日常茶飯事的に言われる💧) 第三者の目を通してない。   だなーと、今年やっと反省。(遅い) 来年からはもっと案を詰めて、あっためて、HOTな状態で皆様にお届けしようと思います。   真夜中時間に降ってきたことを、最大限素敵な企画にして皆様に返還しないとね。   こんなの、あったらいいのに。   そういう声に応える1年にしていくつもりです^^   皆さんも、来年はふと思ったことを現実にしてみませんか。