Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

12月に多い注文 Blog

オンラインショップにも、お悔やみの花を加える予定ですが、ご注文者様としっかりコミュニケーションが取れる仕組みを考え中です。     写真は、「ハート形」「グリーン」が条件のお悔やみ花です。 ご遺族の気持ちをハートで表現したいって言うのと、故人の好きだった色がグリーンだったと言う事で。   カラフルなお悔やみ花でもokなんですよ、ってことをもっと知ってもらいたいです。 故人を失った悲しみの中にいても、お花が癒してくれたり、笑顔にしてくれるパワーがあると思います。まして、そこに故人に纏わるものを連想させる、思い出の詰まった花なら尚更。 毎年お悔やみ花を注文してくださる方がいらっしゃいますが、もっと浸透するといいなって思います。   オンラインショップのお悔やみ花、期待していてくださいね^^