Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

にくの日 Blog

日本人って集団行動が本当に好きです。   女性って学生の頃、休み時間に誰かがトイレに行くと、「私も〜♡」と何故か皆トイレに行く。 あれは本当に不思議でしたね。笑 同じ女性として、理解不能でした。。。   みんなと同じことをする事が、そんなに楽しい? 一人、突き抜ける方が楽しそうですけどね。 「人と一緒はつまらない」「この良さは、私にしかわからない」「他人にどう思われても気にならない」 っていう人が沢山いた方が、楽しい民族になりそう♬って思いません?   世の中も、これからの時代は企業組織よりも、個人が尊重されるとしていますし。   とか言って。   花の仕事では、母の日、ハロウィン、いい夫婦の日、クリスマス、と乗っかりまくってますけども。。。💧