Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

ヒーリングフラワー記事 Blog

ヒーリングフラワーに出てた!」とか思ってもらえるだけで嬉しいですね。 お花の名前を覚えて、お花屋さんへ行く頻度が増えてくれたらハッピーです♡   色の力と花の香りの強力な相乗効果を体感して欲しい! その想いから、このコーナーが生まれました。   私もヒーリングフラワーの記事を書く時には、色に関してこれまで勉強してきた全ての資料を元に、書いています。 元々、色がダイレクトに心に作用する部分に興味を持ったのが始まりでした。 資格を取ったのも。 こうやって発信するからには、深い裏付けありきで説得力のある文章を書かないとね。 自分にとっても成長できる貴重な時間になっています。   多くの方がここで提案したお花を飾る事で、より良い1ヶ月を過ごしてもらいたい^^♬ 12月のヒーリングフラワー、お楽しみに!