Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

母の日アレンジ予約受付中 Blog

  今年はこの2つです♬ 5月2日まで、オンラインショップで予約販売受付中です。 ご予約お待ちしてます。 ↓↓↓ Flower Dots。オンラインショップ   手前のラウンドアレンジは、フラワースクールで作る事も出来ます^^

5月6日に、自粛生活が解除になるとは思えない日々が続いていますが、多少の緩和を期待しつつ、母の日のレッスンを3Days限定で行います。
全てのレッスンをマンツーマンとし、時間短縮になります。
現時点で、早速予約が入り始めておりますので、お早めにどうぞ♬

自粛生活でお花を買えない方が多くいらっしゃるらしく、お部屋にお花が欲しい!という声を聞きまして。。。
今月初めに、市場から仕入れたばかりのお花を、オンラインショップで格安販売したところ、数日で用意した13セットが完売しました。
びっくりです!!

GW中に、お花の種類を増やして再販予定です。
決まりましたら、HPでご案内しますね。

市場では、大手のフラワーショップが休業している為、花が売れず価格が急落しています。
農家さんでも、綺麗に咲いた花を出荷しない訳にはいかない為、市場は動いているんですよね。
なので、通常の金額よりかなりお安く提供出来るかなーと考えております。

暗いニュースばかりで、ずっとお家に籠っていると気分まで元気が無くなって来ませんか。
こういう時こそ、日常に花が必要な理由を感じられると思います。

自粛期間でも、Flower Dots。では、安心してお花が買えるようにオンラインショップを充実させていきますので、チェックしてみて下さいね^^