Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

どうしたら、皆んながお花を買ってくれるのかな Blog

どこの家に行っても、お花がある日本って、悪く無いと思うんだけどな。   会社も、病院も、学校も、お店も、どこにでもあるといいのに。   トゲトゲした気持ちが、きっと丸くなると思う。   もっと単価が安ければ、きっと違うんだろうな。 ヨーロッパは、日本の半額です。だから、両手いっぱいに花を買うの。皆んな。   日本じゃ、2〜3本がやっとですよね。。。   あーーー変えて生きたいなーーーーー   考えますから。少々お待ちください。笑   お部屋に毎日生花は、最初の入り口としては、敷居が高いのかなー アンケートでも取ってみようかな。   だったら、ポスターだったら?絵画のような、アートのようなフラワーデザインだったら、ずっと場所を選ばず、飾れるかな。   そう思って、そんな仕事も始めました。→   ただ今、都内有名ビル内店舗に、ポストカードやポスターを置かせてもらえるかも。。。とワクワクしながら交渉中です。 良い結果の場合は、ブログでお知らせしますね。   ご縁が出来るといいな。   先日のブログで、占いとフラワーアレンジのコラボの話をしましたが、 そんなことも、皆さんが「お花を絶やすことなく飾りたい」って生活スタイルへの入り口になってくれると嬉しいです。