Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

本年もよろしくお願いします。 Blog

本日、お仕事をさせていただいている「女性自身」という雑誌の記者さんから、最新号をいただきました。(詳しい内容については、又、後日)   女性自身といえば、実家の美容室にいつも置いてあって、小学生の頃から愛読しておりました。笑 実家を離れてからは、手に取る事もなく遠ざかっていましたが、大人になって改めて読んでみると随分、印象が変わっていました。 雑誌の内容というよりも、私の見方?というか。 中高生の頃は興味のあるページが、アイドルネタか、占いページと、かなり限られていましたが、全てのページをじっくり読めるようになってました。笑   まさかその雑誌のお仕事をするとは、あの頃は考えてもいませんでしたね。   これもご縁なのかな。   今年は、たくさんのご縁を繋いで行けるように、頑張らないと^^   ブログもね。。。