Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

7/27〜フラワーセラピーメッセージ Blog

私事ですが、今月お財布を新調しました。

そしたら何と、来週は金運に強い黄色の百合のカードが出ましたー♬
良い流れです^^

黄色ではありませんが、白い百合の花を玄関にずっと飾っていたので、お財布が新調したくなったり、臨時収入があったりと、お金に纏わる事が多かったです。最近。

皆さんも、日頃から百合を飾ると良い金運の流れがやってくるかも知れません。

さて、今週のお花は2つ。

黄色の百合

  • 支払いがなかなか計画通りにいかない
  • 貯蓄出来ない
  • お金が入ってもすぐ出て行く
  • お金の話をすることに抵抗がある

ラベンダー

  • 原因が分からない不安をいつも抱えている
  • 将来が不安だ
  • 先のことばかり気になって、「今」に集中出来ない
  • 熟睡出来ない
  • 何だかイライラして情緒不安定になりがち

上記、当てはまる方はぜひ、飾ってみてくださいね。

自宅だけではなく、オフィスなどの職場に飾っても良いですよ。
ラベンダーは、アロマオイルやドライフラワーからも香りを感じる事が出来ますので、生花と同じ効果があります。

黄色の百合は、遭遇するチャンスが少ないお花ですので、見つけたら「買う時」です。

今週は、黄色と紫のカラーにも注目してみてくださいね。