Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

奥様にお花をプレゼントしてますか? Blog

一番身近な大切な人、奥様や恋人に、特別な日じゃなくても、今日は仕事が上手くいったから、今日は気分がいいから、毎日のご飯が美味しいから。。。etc 日常のささやかな幸せをお花でシェアしてみませんか。   日本人は、表現しない人種とよく耳にします。 自分で思っていることや、本音を隠す事が美とされる文化。 でも、そこにストレスを抱える人が多いことも事実。 日本人であっても、嬉しいことや、感謝の気持ち、相手に伝えたい思いは、どんどん表現すべき!   女性は皆、お花を貰うと本当に嬉しいんですよ。 お花は、感謝の気持ち、愛情だって、伝わるから。 男性だけじゃなく、同性から貰っても、その気持ちがとても嬉しいし、幸せな気持ちになれるもの。   愚痴や不満をためないことも大切ですが、日本人は、嬉しい気持ちを表現するのが下手だなーって、自分の事も含め、そう思います。   そんな時は、お花のパワーを頼ってみて下さい。   貴方だけの大切な気持ちを、オンリーワンのフラワーデザインに♡