Noriko Shimosaka
MENU
Scroll

継続って才能だ Blog

自分の人生の中で一番長く続いてる事って、驚くほどの力になってる。 そして、必ずそれを見ている人がいる。   言葉にすると簡単だけど、渦中にいると本当に分からないもので。 最近、やっとわかるようになったんです。   今までデザインを産むことに必死で、周りを見る余裕がなかった。 もっと周りの景色を見ながら進んでいけたら、 自分も楽しいし、出来上がるものもきっと違うのだろうなって。   思っているより、もっともっと自由でいーんだ。 思っているより、やりたい事やっていーんだ。 思っているより、もっと楽しんでいーんだ。 思っているより、凄い力がついているんだ。   っていう。   長く続けたからこそ、見える景色がある。 そしてそれは、大きな武器になる。