イベントでこれ販売します〜その②

 

フレームが届いたので、飾ってみた^^

自分の作品を、こんな風に眺めたことなかった。

すごい。生花と全然違う。伝わってくるものが。

しかもこれ、ちょっと浮き出て見えませんか?
立体感がちゃんと表現出来てる。ほっとした。。。
そこが一番の課題で、不安な部分でしたから。

プロの印刷技術はもちろん、フレームの力がかなり影響することに驚いた。
フレームにセットして初めて完成する商品なんだって。
説得力のある結果が教えてくれました。

 

今日は一日、どの作品にどのフレームをはめるか、かなりの時間を費やした。

同じ作品を入れても、フレームが違えば、景色も伝わってくるものも全然違う。

私はやっぱり、大きなサイズで部屋にシンプルに飾りたい。
存在感がすごいし、そこだけ空気が違って見えるから。

写真はA3サイズですが、この狭い部屋でも大きすぎず、小さすぎず。
1枚飾るには、ちょうど良いサイズ。

 

 

全体像は、お見せできませんが、こんな飾り方もしてみました!

イベントでは、こんな感じの飾り方もして見るつもり。

こんなディスプレイを見ると、たくさん欲しくなりませんか?笑

 

まあ、壁の展示販売は、こんな感じになる予定です。

 

次のブログでは、「2019ART CALENDAR」予約受付開始にあたり、
イベントで先行受付を行う詳細をご案内します。

宣伝用のポストカードも制作しましたので、そちらも、ちらっとお披露目します。

これから5月5日のイベントに向けて、どんどんブログアップしていきますよー

 

みてねー〜ー笑


LINE BLOG
LINE BLOG
HAND*WORKS
友だち追加
花輪 *karin*
友だち追加
ブログ一覧に戻る